しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山に行く その1

<<   作成日時 : 2011/08/02 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

祖母の七回忌で富山に行きました。
同じ道を通ると前回来た時の記憶が蘇る。
画像

法要のあと宿泊したのが神通峡春日温泉、リバーリトリート雅楽倶
伯父が全部手配してくれたのですが、景色がとってもよく高級なリゾートです。
画像

テラスにでると川には霞がかかっています。
山から流れてくる水は温度が低いので幻想的な雰囲気になります。
画像

かなりお洒落なホテルでゆったりとくつろげます。
画像

日常を忘れてこういうところで過ごすのもたまにはいいもんだと思いました。

食事はひとつひとつにこだわりが感じられ、とっても上品で美味しいものです。
画像

画像

外は大雨でしたが私はとっても良く眠れました。

朝起きて周囲を散策に行きます。
雨は上がって薄曇り。
画像

朝も川面には霞がかかっています。
画像

こじんまりした散策路を歩いてからホテルに戻ります。
画像

朝食も手が込んだもので、和洋折衷のもの。
画像

とってもゆったりした朝食タイムでした。
画像

いいホテルに泊めていただき感謝です。

ここからは再びレンタカーで宇奈月に向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山に行く その1 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる