しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題の日

<<   作成日時 : 2015/07/05 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昼前からさいたまに出かける。
東海道線からの乗り換えは赤羽。

であればyoneさんに教えていただいたミシュランのお店にまた行ってみたい。
と思い、早めに出発して11時半過ぎにはお店に到着。
画像

並ぶかと思ったがまだお客さんも少なくすぐに座れる。

券売機で肉そば(中)を購入して注文。
後を振り返ると、狭い外の通路に出しに使われた煮干しの山。
画像

清潔感を求める人は嫌がるかもしれないが、こういう雰囲気は好きだね〜。
画像

シンプルな肉そば。
画像

私は元々魚介系はあんまり興味がないのだが、じっくりスープをいただくと美味しい!
歯ごたえのある自家製麺とのバランスもよく満足。
いいね〜。


夜はツーリング仲間が予約してくれたキリンビアビレッジでバーベキュー。
画像

ビール飲み放題にバーベキュー食べ放題(時間限定)というもの。
画像

お代わりが可能なのでガンガン焼いて食べます。
画像

お代わりに「肉多めで」と注文したらスゴイボリュームの肉が。
画像

すぐ横は首都高速が走っている。
そういえばよく通りかかるあたりだ。
画像

反対側には 高速横浜環状北線の工事が進められている。
下から見る高速道路の工事現場は巨大だ。

2時間目一杯食べて満足。
食べ過ぎたのでビールがそんなに飲めなかった。
画像

まだ工場見学はしたことがないので、またぜひ来てみたいところです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ放題の日 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる