しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS ELEMENT camp with CITROEN 2016  その1(前泊)

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日。
今年も前泊から開催しました。
画像

前泊からの参加者も増え9人となりました。
他に宿泊者もいないので静かな雰囲気です。


それぞれが作りたいものを作って楽しむ。
画像

燻製です。
早い時間から仕込みを始めます。
どんな燻製ができるか楽しみ。
画像

いろいろ手間をかけているので美味しいものばかり。
画像

今回ハートランドビールの生が飲めるのがウレシイ。
カレーとビールの組み合わせはたまりません。
画像

持ち寄る食材もこだわりのものが多く、抜群のロケーションでいただくとさらに美味しい。
画像

富士山は見えませんが、ゆったりと楽しい前泊です。
画像

天気が少々心配なので暗くなってしまう前にちょっと飛ばしてみました。
ドローンからの画像。
画像

yearTシャツも用意。
今年もデザイナーもの。
画像

ハートランド朝霧の監督からさし入れのチーズ。
これがまた美味しい。
画像

翌日が楽しみになります。
画像

前泊からよく食べて飲んで、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELEMENT camp with CITROEN 2016  その1(前泊) しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる