しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS ELEMENT camp with CITROEN 2016  その2

<<   作成日時 : 2016/09/17 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の朝は曇り空。
画像

早くから到着する人もいます。
一日ゆっくり楽しめますね。
画像

だんだんにぎやかになってきます。
画像

ランチの仕込みをする人もいますが、ちょこっと抜けて温泉へ。
牛乳ソフトはのちほどいただくので、ここはチョコで。
画像

モトコンポランも開催。
5台になりました。
画像

飲み食いしているとついつい忘れそうになってしまいますが、雨が降らないうちに記念撮影をします。
画像

ドローンからです。
かつては三脚を伸ばして撮影していたのが、こうなるとは誰が予想していたでしょう。
時代の進歩に驚くばかり。
画像

今回シトロエンは一台。
画像

あ、ここにも。
戦車もあります。
画像

Peugeotも一台でした。
405から206SWに乗り換えをされたそうです。
画像

カスタマイズされたエレメント、カッコいい!
画像

賑やかなキャンプになります。
曇りで天気はイマイチですが、暑くなくアブなどの虫もいないので快適。
画像

バーベキューも盛り上がり、すっかり遅くまで。
画像

今回もハートランド朝霧でのびのびとのんびりと過ごすことができました。
画像

ランチはここへ。
家庭的な雰囲気が大好きな天神橋。
画像

富士宮焼きそばをいただきました。
画像

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。

また来年も同時期に開催します。
あと、真冬の薪ストーブキャンプもありますのでどうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELEMENT camp with CITROEN 2016  その2 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる