しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングクルーズ@湘南T-SITE&玉屋食堂へ

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南T-SITEでのモーニングクルーズ、今回のテーマは「日本カーオブザイヤーを受賞した車(特別賞、10ベストカーを含む)」ということで、C6入庫中の私は…。
と思ったのだがいぼくんは2012-2013の10ベストカーにDS5と一緒に選出されていたんですね。

そんなわけで今回はいぼくんで参加。
寒い日だったのでモーニングクルーズの参加者はいつもに比べて少ない。

一番目立っていたのはC6。
ボディーカラーが朝日に映えていい色合いです。
画像

いぼくんは1台のみ。
参加者が少ないのでちょっと寂しい感じはありますが、撮影はしやすい。
画像

画像

画像

お先に退出してからランチで合流。
玉屋食堂が1月いっぱいで閉店するとのことでZnさんにご案内いただきみんなで行きます。
画像

私もここに来たのは何十年ぶり。
中学の陸上部で来た時以来かな。
画像

周辺では古い建物の立て替え工事などが行われています。
画像

食堂は閉店ですが、この建物は保存されるそうです。
画像

テレビドラマ「ガリレオ」のロケで大学の食堂として撮影がされた場所。
独特の雰囲気はいいね〜。
画像

画像

画像

オムハヤシを注文。
食券を買って、出来上がると呼ばれます。
画像

カウンターに取りに行く昔から変わってないやりかたも懐かしい。
画像

なかなか来る機会がないので声をかけていただいたのがありがたいです。
画像

食堂が閉店してしまうのは寂しいですが、今後この建物がどのように活用されるのか楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニングクルーズ@湘南T-SITE&玉屋食堂へ しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる