しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見@来迎寺

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:56  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も素晴らしい枝垂れ桜を観に伺いました。
今回は4ぴかで行きます。
画像

朝7時に出発して渋滞ギリギリの圏央道を抜けて走ります。
やっぱりもうちょっと早く出た方が万全だね〜。

けっこう一気に走ったので、道の駅はがでひと休み。
画像

オススメのジェラートをいただきます。
画像

ここから来迎寺まですぐ。
画像

落ち着いた佇まいの来迎寺は新緑も鮮やか。
春らしいとても暖かい日でした。
画像

ランチは行列のできる担々麺のお店、はつみに行きます。
画像

12時前でも既に行列になっていた。
今回も胡麻味噌担々麺をいただきます。
画像

いろいろと BBQの買い物をしてから来迎寺に戻ります。
画像

枝垂れ桜を眺めながらBBQ開始。
画像

少し雨が降ったもののそのあとは穏やかな天気となり、のんびりとお花見が楽しめます。
画像

採りたてのタラノメの天ぷらは絶品。
画像

外で食べるのはまた美味しい。
画像

夜桜もまた良し。
画像

ゆったりと楽しませていただきました。
画像

翌朝は4時半起きで散策へ。
画像

これまた素晴らしい景色でした。
ゆっくり歩いたお散歩コースは一時間半あまり。
画像

次回は紫陽花の時期だね。
画像

楽しみだね。

いろいろとお世話になりありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見@来迎寺 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる