しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサンサーカスを観に大阪へ その1

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日、早イチで出発し羽田から飛行機で大阪へ。
昨年7月に長野は小諸に観に行ったサーカスがこの日は心斎橋ビッグステップで開催されるという。
画像

大阪の食い倒れの街を楽しみながらもいいなと思い、大阪に詳しいm氏のガイドで伺いました。
画像

第一の目的地はカンテグランデ中津本店
画像

ウルフルズが好きな人にはここは聖地です。
というだけでなくとにかく料理が美味しい!

ランチタイムからビールをいただきます。
出てきたのがカールスバーグなのがまたウレシい。
画像

ランチを堪能しテンションが上がります。
画像

やっぱりケーキもね。
画像

ここから淀川がすぐ近くなので散策。
画像

ああ〜、大阪に来ているという気分になります。
画像

中津駅近くを散策。
画像

こういう商店街があるとついつい引き込まれます。
画像

昭和な雰囲気と人の生活が感じられるのがとっても好き。
画像

なにかとても気持ちが豊かになるような商店街。
画像

さて、ここから心斎橋まで移動です。


つづく…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロワッサンサーカスを観に大阪へ その1 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる