しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサンサーカスを観に大阪へ その2

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地下鉄心斎橋駅から地上に出ると、ずいぶん前に仕事でよく来たあたりなのだがあんまり記憶にない。
いつも連れられて歩いていたので覚えていないのだろう。

しばらく来ないうちにお店が変わったのも結構あるだろうね。
心斎橋BIGSTEPにはクロワッサンサーカスの舞台がセッティングされている。
画像

大阪アメリカ村のランドマークということだそうですが、お上りさんにはよくわからない。
いずれにしろこの吹き抜け部分でサーカスをやるというのはスゴイね。
上から見ても高さがわかる。
画像

時間前になると見物客でいっぱいになり、聞き馴染みのあるクロワッサンサーカスの曲が流れてくる。
画像

40分間くらいのステージでしたが、緊張感もありテンポの良いステージはさすが。
画像

サーカステントのように幅広さがあるわけではないので迫力満点。
画像

近くで見られるのがスゴイよね。
画像

楽しいサーカス団の公演。
2ステージしっかり観ることができました。
画像

ステージの間に、たこせんを食べに行きました。
画像

ふやけちゃうので早く食べてくださいね。
と言われ、生ビールを飲みながらいただく。
画像

後ろの席ではたこ焼きを注文しているのでこちらもネギポン酢を注文。
画像

これまた美味しい!

ということで心斎橋を堪能してからは道頓堀見物。
画像

まあスゴイ人だね〜。
自撮りをする外人さんいっぱい。
画像

まだお時間あるので、通天閣方面に行ってみることにしました。


つづく…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロワッサンサーカスを観に大阪へ その2 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる