しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブな日

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

上田からの行程は先ず昭島でライブ。
ははの日ライブ。
なんで「母」じゃないのかがわからんがまあいいか。
画像

chakatakのシャカタクライブは私の好きなジャンルでハマる。
画像

今回も撮影のサポート。
演奏の上手いメンバーなのですっかり楽しませていただきました。

ここから圏央道を一気に走り地元に戻る。
上田からもけっこう飛ばしたのでイボくんのフロント部分は小さな虫がびっしり張り付き状態。

こちらもライブサポートの「シュンミンあかつきを覚える」ライブ@はっぴぃあわー
メインの機材はこちらの持ち込みで、あとは山岸シュンスケさんのオリジナル演出。
画像

料理もマスターの本気度いっぱいの美味しい料理が楽しめるのでこちらのテンションも上がります。
画像

このナポリタンは絶品!
画像

ライブの演出も回を追うごとに格段にパワーアップしていて素晴らしい。
画像

日曜日の夜なのに時間も気にせず楽しませていただきました。
画像

フジワラさんからいただいたお土産のサラミもすごく美味しくさらにテンション上がりました。
画像

今回のライブには幼馴染や同級生も来てくださり楽しい休日となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブな日 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる