しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS C6整備へ

<<   作成日時 : 2017/06/04 12:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気になっていた足回りのさらに整備をお願いしにアールエスウーノさんにC6を預けに行きました。
朝7時前に出ると、もうすでに土曜日の渋滞が始まりつつある時間。
やっぱりもうちょっと早めのスタートがよさそうだ。
画像

首都高速に入ると目指していた常磐自動車道は事故渋滞が発生。
大井の料金所を抜けてから方向を変え、中央環状線に入る。
ここからはずーっと地下のルート。

私の地元で工事が進められている横浜湘南道路も地下ルートなのでこんな感じなんだろうと考えながら進む。
ねずみの国渋滞もあるのでぐるーっと左回りのコースで首都高速を走り、千住新橋のICを降り国道4号線へ。
時間に余裕があるので一般道を走るのが退屈しなくていい。
画像

草加に入ると煎餅屋さんが多い。
草加の街中を走ったことがなかったので、この街並みを見るのは楽しいね。

草加を抜けると越谷に入る。
ここでマックに寄り朝食。
画像

マクドナルドはほとんど行かないのだが、こういう時に気楽に立ち寄るのにはいいね。

ここから春日部まではそんなに遠くない。
こうやって一般道を走るとそれぞれの位置関係がよくわかっていいね。

午前10時前にアールエスウーノに到着。
画像

足回りの整備やホイールの補修などお願いしました。
画像

ホイールはいつもよく通るなんでもないカーブで、幅を寄せすぎて傷になってしまいました。
慣れている道ほど危ないんだよね。
ずいぶん前に慣れて道で左サイドのドアを凹ませたこともありました。

C6の大きいサイズに油断してしまうこともあるんだね。

午後から予定があるのでそのまま電車で帰途につきます。
画像

乗り換えのタイミングがよければ一回の乗り換えだけで地元に帰ってくることができます。
わざわざ春日部までと思われるかもしれませんが、ちょっとしたお出かけにもなるので楽しいです。

しばらく預けてになりますが、整備から上がるのを楽しみにしておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C6整備へ しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる