しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS ELEMENT camp with CITROEN 去年の様子

<<   作成日時 : 2017/07/06 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もハートランド朝霧の「天空の城」を予約しています。
画像

最初の頃は車中泊やテント泊だったのですが、天空の城でキャンプを楽しんでいる人たちをみて「ここにしよう!」と予約をするようになりました。
テント泊も楽しく雰囲気があっていいのですが、撤収しているとせっかくのオフ会のおしゃべりが楽しめないので思い切ってロッジメインに移行。
画像

モトコンポランの様子をドローンで撮ったり、いろいろな楽しみ方ができます。
画像

1年に1回ここで会うというのもこういうイベントの楽しみです。
画像

富士山は運が良ければ眺められます。
夜になってから黒富士が眺められることもあるので、期待して呑みながら待つこともあり。
画像

VRを楽しむのもあり。
画像

寝たくなったら寝て、朝早く起きたくなったらおきるというユルいキャンプオフです。
画像

C4picassoだと荷物がいっぱい載るので便利なのですが、今年もいぼくんの登場かな。
昨年初参加の方もいらっしゃいますし、数年ぶりに顔を出してくれた方もいらっしゃいます。
画像

今年もみなさまのご参加をお待ちしています。

申し込みはこちらからどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELEMENT camp with CITROEN 去年の様子 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる