しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ライブへ その3

<<   作成日時 : 2017/08/10 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日の朝はすっきりと目が覚めると、待ち合わせの時間8時にホテルのフロント集合。
画像

朝ラーに行きます。
画像

ホテルから歩いてすぐの「あべ食堂」。
画像

チャーシュー麺を注文します。
画像

さっぱりと朝でも食べられるラーメン。
画像

美味しくいただきました。
画像

そして酒蔵めぐりへ。
画像

月曜日なので人が少ない。
画像

そして、お酒にモーツァルトを聴かせて美味しいお酒を造っているという酒蔵へ。
画像

試飲と酒蔵見学をさせていただきます。
画像

樽の一つ一つにスピーカーがついています。
画像

涼しくて気持ちよい。
画像

ホテルのチェックアウトに戻る途中、あべ食堂の向かいにはこんなお店が。
画像

こういうのを見かけるとついつい引き込まれてしまう傾向が最近強くなってきたよね。
もちろん買いました。
一個50円という安さにもびっくり。
画像

冷凍庫から出して来て売っているので、少しの時間解凍してから食べてくださいとのことでした。
画像

同じお店になっている隣のラーメン屋。
画像

今度また行ってみましょうかね。

ホテルをチェックアウトすると、昨日よりもちょっと遠い喜多方プラザ文化センターまでぶらぶら歩きます。
画像

酒蔵巡りはまた次回。
画像

場所をチェックしておきます。
なんとなく位置感覚が身についてきました。
画像

来年が楽しみだね。

喜多方プラザでは昼からザ・ニュースペーパーが出演します。
IKUO三橋さんのオススメで今回初めて見ます。
画像

画像

1時間あまりの公演でしたが素晴らしい内容。
また来年も来るそうなのでぜひ見てみたいと思いました。

さて、帰路へ。
画像

パン屋で買ったラーメンバーガー。
120円なりをいただきます。
画像

ナルトやチャーシューも入っている美味しいパン。
これ、面白いね〜。
画像

また来年。
今度はどういうルートで行こうか、今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方ライブへ その3 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる