アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
喜多方ライブへ その2
喜多方ライブへ その2 喜多方発21世紀シアターのプログラムで「ぶしつけコンサート」というのがエフエムきたかたで開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:36
ぶしつけ本番 ホタルライヴ 2017
ぶしつけ本番 ホタルライヴ 2017 今年も行ってきました。 ホタルを鑑賞しながらライブを聴くという贅沢なイベント。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 23:49
さらにライブな日
さらにライブな日 火曜日の夜。 信州上田でライブを見たハモニカクリームズが地元藤沢にもやって来るとの情報がありチェック。 GIGSというライブハウスだそうだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 00:17
ライブな日
ライブな日 上田からの行程は先ず昭島でライブ。 ははの日ライブ。 なんで「母」じゃないのかがわからんがまあいいか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 23:09
シュンミンライブ
シュンミンライブ 3月26日の日曜日。 yumingを歌うイラストレーター、山岸シュンスケさんのライブが「意識高いおとなの酒場 はっぴぃあわー」で開催されました。 (注)お店のキャッチコピーが変わったようです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 00:27
カウントダウンでした
カウントダウンでした 今年の新年を迎えたのは、地元藤沢のハイブリッド居酒屋「はっぴぃあわー」でのカウントダウンライブでした。 山岸シュンスケさんのyumingライブ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 00:36
ぶしつけ本番 ホタルライヴ Vo.約10
ぶしつけ本番 ホタルライヴ Vo.約10 今年も松田町寄にあるMGG・ESPACE CIRQUEに行ってきました。 6月18日土曜日でライブは19時から。 主催のIKUO三橋さんから、「たぶん10回はやってるから約10ね」ということ。 我々が初めて参加したのは2010年からでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 23:56
ライブなどいろいろ 備忘録
ライブなどいろいろ 備忘録 いろいろな音楽を聴いてみるのは面白い。 昨今はCDが売れないとか何とか言われているが、だったらライブをたくさんやって聴かせればいい。 などという論議がされたりしているんだが、ライブはその場の様々な雰囲気で一回限りのところが面白い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 23:43
新宿三丁目
新宿三丁目 祝日の月曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 23:56
ライブな日
ライブな日 アラフィフがスポットの歌謡曲を中心に演奏するライブがあるという。 ほほお、ちょっと面白そうだね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 23:59
やどりぎホタル&ライブ
やどりぎホタル&ライブ 6月20日の土曜日。 2年ぶりに開催される松田町寄(やどりぎ)のMGG・ESPACE CIRQUEへホタル&ライブに行ってきました。 毎回ここに行くのは野生のホタルが見られるのはもちろん、ライブを聴いて飲んで食べて泊まって楽しめるというてんこ盛りの企画が魅力です。 今回私たちのグループは11名の参加。 初めての人も6人と半数以上。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 23:15
ユークロニーって なんだ?
ユークロニーって なんだ? 週末の早い時間に横浜野毛のルタンペルデュに行くと、マスターのIKUO三橋さんといろいろ話ができる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 23:43
初モーションブルー横浜&初横浜大道芸 備忘録
初モーションブルー横浜&初横浜大道芸 備忘録 今年一回だけ横浜のモーションブルーでライブがあります。 とのご案内をいただき、都合が付いたのでGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 23:07
横浜野毛ライブへ
横浜野毛ライブへ 今年になって初めて横浜野毛に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 23:18
カウントダウン 行ってきました (^^)/
カウントダウン 行ってきました (^^)/ サザン大晦日とれたんだけど、どお? と連絡をもらい、元日朝早いのだがどうしようかと考えるのよりは「行きたい!」ということで決め。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/02 00:14
うっふでライブを聴く
うっふでライブを聴く ハモニカクリームスのうっふでの初ライブ。 スタートは夜7時30分なので早めにお店に行ってみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 02:05
Cane's Bar
Cane's Bar 近くにあってよく名前を聞くこともあるのだが、怪しそうなので行ったことがなかった。 私の好きなミュージシャン、トシバウロンと清野美土が来るというので行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 23:14
南町田へSunsetLIVEに
南町田へSunsetLIVEに 日曜日の午後、南町田グランベリーモール内サウスコートで中野渡章子さんのライブがあるという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 22:51
ハモニカクリームズ
ハモニカクリームズ どうしても聴きたいと思い、teruさんとmikiさんとライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 23:59
麻倉未稀さんのライブ
麻倉未稀さんのライブ 地元で麻倉未稀さんのライブがあるという情報をゲット。 湘南に住む麻倉さんが地元でやりたいとの希望により実現したとのことです。 歩いていける距離で有名なシンガーのライブを間近に見て聴けるのであれば行かねば! ということで予定をブックマーク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 00:21
横浜野毛ライブ
横浜野毛ライブ teruさんから、ル・タンに行きませんか?というメールがあり、即回答。 しばらくぶりに中野渡章子さんのライブを聴きに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 21:48
タカパーチさん
タカパーチさん 人間ジュークボックスのタカパーチさんを横浜みなとみらいで発見。 興味津々。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 23:01
ホタル&ライブに行く
ホタル&ライブに行く 今年も松田町寄にあるMGG ESPACE CIRQUEに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 01:31
ホタルライブinYADORIGI(丹沢)
ホタルライブinYADORIGI(丹沢) 6月23日土曜日のホタル祭り開催時期にあわせてMGGエスパースで開催される、ぶしつけ本番 「蛍の夕べ」ライブに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 22:22
ホタルライブinYADORIGI(丹沢) 今年も行きます!
ホタルライブinYADORIGI(丹沢) 今年も行きます! 自然のなかでホタル観賞をしながら音楽ライブを聴く。 一昨年初めて参加して、すっかり虜になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 22:30
横浜の夜
横浜の夜 ほぼ2ヶ月ぶりに横浜野毛のル・タン・ペルデュにライブを聴きに行きました。 ここのところの猛暑でビールが進むこと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 23:52
お酒を飲む機会が多い時期 (備忘録)
お酒を飲む機会が多い時期 (備忘録) お酒を飲む機会が多くなればクルマに乗る機会はやはり少なくなる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 23:22
ホタルライブinYADORIGI(丹沢)
ホタルライブinYADORIGI(丹沢) 6月18日から19日にかけて、神奈川県松田町寄のMGGエスパースに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 18:20
ホタル祭り&ライブもうすぐ
ホタル祭り&ライブもうすぐ 昨年は野生のホタルの力強い光に感動し、生ビールを飲みながらのライブを楽しんだやどりぎライブが近づいています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 22:28
ホタルライブinYADORIGI(丹沢)のご案内
ホタルライブinYADORIGI(丹沢)のご案内 野生のホタルを観ながら音楽ライブを楽しむ企画です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 22:00
あんまりクルマに関係のない日々
あんまりクルマに関係のない日々 連休中は細切れに仕事だったり、出かけようと思ったら渋滞がひどかったりで遠方に出かける予定は先延ばしにしました。 バイクで出ても渋滞の間をすり抜け続けるのはいかがなものかと思い途中で帰ってきたりしている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 22:08
たまにはライブも
たまにはライブも 重要な会議が終わってから部会長さんと打ち合わせなど。 時計を見ると19時。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 23:00
LeTempsPerduOfLive
LeTempsPerduOfLive 行きつけの横浜野毛にあるル・タン・ペルデュでのライブ画像がYouTubeにアップされています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 23:46
みんなで“ベト7”ff 版 
みんなで“ベト7”ff 版  4月4日の当ブログに記載した「のだめファイナル みんなで“ベト7”」の動画をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/02 08:08

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる