アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シトロエンDS3」のブログ記事

みんなの「シトロエンDS3」ブログ

タイトル 日 時
祝納車オフ2
祝納車オフ2 しとろんさんがDS3カブリオに乗り換えをされ、納車とのこと。 早速シトロエンM前に伺います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 17:36
備忘録
備忘録 7月はイベントが多い。 こんなに急に暑くなっても予定を変えるわけにはいかないので、けっこう過酷な状況にもなったりする。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 19:47
夜活
夜活 朝が夜になっただけで、なにか悪いことをしているような印象を持つのは「闇」だからなんだろうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 22:04
DS3オイル交換
DS3オイル交換 上手く時間が取れたので自動後退にDS3のオイル交換に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 21:28
ガッティーナへ
ガッティーナへ CITYを見に行きますよ、というshigemixさんの書き込みを見て私もお邪魔させていただくことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 00:29
祝納車オフ
祝納車オフ ぴろし先生のクルマが買い替えになるということで、シトロエンのお店に伺いました。 店舗に行かず先にディーラーの駐車場に置いてから行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 21:57
へなのやに行く
へなのやに行く 期間限定、6月29日までということなので、最終日の土曜日に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 22:11
洗車中のつぶやき EXTENDEDver.
洗車中のつぶやき EXTENDEDver. ほったらかしだったDS3は著しく汚くなり、特にホイールのブレーキダストがこびりついて落ちにくくなった。 そんなことで、スタンドで洗車してもらうことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 03:22
千葉のモンテカルロへ&炙り海鮮丼
千葉のモンテカルロへ&炙り海鮮丼 朝から千葉へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 23:42
暗いうちからお台場へ
暗いうちからお台場へ 子供に目覚ましをかけられ、起こされてお台場で開催されるイベントに送って行くことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 22:38
前と後
前と後 先日のドライブの画像です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 21:00
週末 Night and Day
週末 Night and Day 7月最後の週末はよく走りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 22:21
鎌倉CC
鎌倉CC たぶん、というか間違いなく今年初めてのゴルフ。 鎌倉カントリークラブに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 00:21
初IKEA
初IKEA 小雨が降る土曜日の朝。 shigemixさんのお声かけに反応し、IKEAに行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 21:50
表参道 アメリカン?
表参道 アメリカン? 早起きをした日曜の朝、ぶらりと都内へドライブ。 雨の朝は空いていて気持ちよく走れる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 21:48
ホタルライブinYADORIGI(丹沢)
ホタルライブinYADORIGI(丹沢) 6月23日土曜日のホタル祭り開催時期にあわせてMGGエスパースで開催される、ぶしつけ本番 「蛍の夕べ」ライブに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 22:22
DS3 Bluetooth接続など
DS3 Bluetooth接続など 使い始め初期にあまり音が良いと思えなかったので使っていなかったiPhone接続を短いケーブルにしてやってみる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 23:06
DS3整備完了
DS3整備完了 C6と入れ替えに預けていたDS3の整備完了。 引き取りに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 22:35
祝、納車オフ
祝、納車オフ シトロエン初購入のhayakeさんのDS3Racingが納車されるとのことで、シトロエンM前にお邪魔しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 22:57
CCM 「シトロエン志都呂Meet」2012春に行く その2
CCM 「シトロエン志都呂Meet」2012春に行く その2 浜名湖ガーデンパークまでの道のりは、何回か来ているので大分覚えて来た。 気賀からはだいたい20分位か。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 23:55
CCM 「シトロエン志都呂Meet」2012春に行く その1
CCM 「シトロエン志都呂Meet」2012春に行く その1 CCM春が開催されるというので、鰻を食べるのも目当てに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 21:36
ぶらり夜辰
ぶらり夜辰 ちょいと走りに行きたいと思っていたところ、shigemixさんもぶらりと出かけるという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 01:12
走行距離
走行距離 クルマが好きでガンガン走っている頃は、年平均1万5千キロくらいの走行距離だった。 初めての車検を迎える頃には4万5千キロみたいなイメージがずっとあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 23:35
沼津に朝活!
沼津に朝活! 仕事も一段落して、とってもどこかに行きたい日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 20:22
横浜
横浜 ここのところ仕事で横浜に行くことが多い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 22:19
5月5日
5月5日 オリビエさんのお声掛けで今日は千葉へ。 C6は今回もお休み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/05 21:26
5月4日
5月4日 朝活からの一日のダイジェスト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 21:00
DS3の印象
DS3の印象 DS3に乗るようになって半年あまり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 12:56
朝活、城ヶ島へ
朝活、城ヶ島へ 連休初日は朝活。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 22:38
朝活、朝辰
朝活、朝辰 やっぱり早朝は気持ちがいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 20:28
タイカレー&M前の日
タイカレー&M前の日 連日yamashin氏にお付き合いいただき、DS3で川崎に出かけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 23:10
またまた夜辰?
またまた夜辰? 雨だったのですが、今度はDS3でちょいと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 23:59
DS3夏タイヤへ
DS3夏タイヤへ もうそろそろ交換してもよかろう、ということでマギーオート&スタイル・ギアにてスタッドレスから夏タイヤに換えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 21:24
福島、平田村に行く
福島、平田村に行く 社会福祉協議会の公開セミナーが開催されるとのことで、日曜日の早朝から日帰りで福島に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 21:28
ちょっと鎌倉
ちょっと鎌倉 早くに目が覚めたので、ちょっと朝活。 鎌倉に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 21:47
洗ってない
洗ってない 年末あたりから朝活でよく走り回ったDS3。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 23:53
ちょっと気になるもの
ちょっと気になるもの FaceBook繋がりで友人の記載に興味を持ったのがOMGバーガーという店。 ブラウザのGoogleChromeで検索すると翻訳されて意味がよくわからない内容になる。 OMGはオーマイガー!という意味なんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 18:19
懲りずに朝活
懲りずに朝活 あまりに早い時間となるともう朝活とは言わないんじゃないだろうかと思えるような真っ暗。 連休なんだから早く起きたって構わんだろうということで、3時半に出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 20:25
寒いと感じること
寒いと感じること C6はこの4月で車検。 5年になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/05 20:58
宮ヶ瀬に行ってみる
宮ヶ瀬に行ってみる 正月休み最終日。 早朝からやはり出かけることにする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 13:09
新年朝活
新年朝活 正月2日はいつも道路が空いているので朝活には絶好の機会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 18:03
朝連、朝活
朝連、朝活 23日、祝日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 20:54
休日の過ごし方 でもないか
休日の過ごし方 でもないか 日曜日、午前中に茅ヶ崎に出かけます。 10時が近くなるとテラスモール渋滞が始まる。 その前に抜けてしまわないとけっこう時間を要することになる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 00:05
走りたかった道へ
走りたかった道へ 前の晩、月食も観ずに寝てしまったので早く目が覚める。 時計を見ると5時半。 よおし、出かけるか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 22:14
DS3引き取りと、その次
DS3引き取りと、その次 一日預けていたDS3を取りにシトロエン・サービスポイントに行きました。 日暮れが早くなり寒い日でしたが、歩いて行くのはいい運動になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 22:42
ドットが飛ぶ?
ドットが飛ぶ? あまり気にしていなかったのだが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 20:25
第7回“French-French-Makuhari”に行ってきました
第7回“French-French-Makuhari”に行ってきました 千葉の幕張で開催されるようになり、もう7回目なんですね。 前回早く着き過ぎたので7時45分頃出るとねずみ〜ランド渋滞に少しハマりました。 でも、1時間半くらいで到着。 まあいいか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/27 23:23
朝、厚木の山へ
朝、厚木の山へ 土曜日の朝、目が覚めたら箱根にでも行ってみようと思っていた。 しかしこの時期になると気持ちよく寝られるからか、なかなか起きられない。 なんとか起きてDS3で出ると既に6時半だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 23:59
DS3 速いね〜
DS3 速いね〜 久々にDS3で横浜に出張。 ここのところ歩きかバイクで通勤していたのでクルマを運転するの自体がちょっと久しぶり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 21:56
小型の、は小型
小型の、は小型 良く行く某所の駐車場。 お隣はいんてぐらから小型のに変わっていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/10 20:13
2回目の給油
前回、どうせシトロエンだから右側だろうと思い、セルフのスタンドに着けたらDS3の給油口は左側だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 22:29
今日までの印象
DS3納車から走行距離は500km近くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/04 23:41
今日は横浜
というか、今日も横浜か。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:18
早速箱根へ
よく、TVの試乗記で「箱根に持ち込む」という表現をしているが、こちらもそれに倣って早朝の箱根へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 23:54
DS3納車
とうとう、〜だらけになってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/30 20:30
DS3とラーメンとお茶会と
シトロエン好きな人が自由気ままに集まる「環八お茶会」に参加すべく出かけました。 タイミング良く、発表イベントとして都内を走るDS3が見られるというので先ずはシトロエン世田谷にお邪魔します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/08 23:59

トップへ | みんなの「シトロエンDS3」ブログ

しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕 シトロエンDS3のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる