しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回「クルマがオフのオフ会@新橋」ご報告

<<   作成日時 : 2008/07/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

画像

おかげさまで11人の方にご参加をいただき、クルマがオフのオフ会@新橋を盛会に行うことができました。
夜7時からラストオーダーになる10時半頃まで皆さんほとんどしゃべりっぱなしと飲みっぱなし。

クルマはオフのオフ会でもけっしてC4を忘れない方も〜。
画像

酒のつまみになります。
画像

飛び入りでご参加くださったTonyさん。そしてyoosaltさん、はぎどんさん、yoneさん、ぴろし先生さん、ガレージさん、かつ@さん、やましんさん、ポンちゃんさん、セ・キャトルさんと私というメンバーでした。
(注)備忘録として

みなさんよくしゃべること。
それぞれが自己紹介中でも気を抜こうものなら話題を持っていかれてしまいそうです。

今朝は意外とすっきり目覚めることができ二日酔いにはなりませんでした。
ただ、しゃべりすぎたのか声がガラガラなだけです。
画像

今後も場所や担当が変わったりなどしながら開催して行きたいと思ってます。
今回ご参加いただけなかった皆様も次回はぜひどーぞ。

それから、エレメントキャンプにコラボ参加させていただきたいことや、FBMのグループ駐車&宿泊なども話題になりました。
また皆さんにも追ってご案内させていただこうと思っています。
(注)ちゃんと記憶にありました

お店を出てからはここへ。
画像

前回の下見?の時は混んでいたのでお隣のそば屋さんでした。
今回はリベンジ!
画像

超辛い!と書いてある高菜を油断して多めに入れたところ、むせ込みそうになるほど辛い!
けどおいしかった。

楽しいイベントとなりました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クルマがオフのオフ会@新橋
8日(火)、シトロエンC4乗りの皆さんとの飲み会=「クルマがオフのオフ会@新橋」に参加してきました。 ...続きを見る
遥かな時代の階段を
2008/07/09 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
車がオフのオフ会の幹事、お疲れ様でした。
遅れて参加し、最初は緊張しちゃいましたが、いつの間にか溶け込んでいて・・。
2次会ラーメンは、博多ラーメンだったんですね。 知ってたら行って高もしれませんが、明日のことも考えて、帰宅組に・・・福岡出身の私はそそられます。 高菜と紅ショウガ・・最高ですよねぇ〜。

エレメントとのコラボも参加する方向で検討したいと思います。

また、車がオフのオフ会やりましょう。
かつ@
2008/07/09 19:56
幹事、お疲れ様でした&ありがとうございました。
いや〜、楽しくて飲み過ぎて、帰りの電車を乗り過ごしちゃいましたよ(爆)
また、どこかで「車無しオフ」をやりましょう!
あ!もちろん、最近ご無沙汰の「車で行くオフ」にも参加しますよ(笑)
はぎどん
2008/07/09 20:17
幹事お疲れ様でした!!
確かに酔い覚めは良かったです!?
皆様のマシンガントークに何とか付いていくことが出来ました?!
キャンプオフの件も宜しくです。
トンコツ苦手だったのにあっさりすっきり食べてしまいました・・・。

ガレージさんから残金を預かっているメール届きました。

次回も宜しくです。
やましん
2008/07/09 20:33
なんだかみなさんとても楽しそうですね。私も参加したかったです(>_<)
しとろん
2008/07/09 22:51
うわー行きたかったですねぇ。
翌日早朝からの出張と、某原因の腹痛さえなければ行ってたのですが。。
次回是非。
いさやん
2008/07/09 23:05
お疲れ様でした。
昼間の疲れがすっかり吹っ飛びました^^
今後の打合せが必要かと・・・(笑)
yoosalt
2008/07/09 23:15
昨夜はお疲れ様でございました。
あっという間の数時間でしたが、皆様と
より親密になれた感じで、とても有意義でしたね。
次回も是非開催して、今回参加できなかった
皆様ともお話ししたいです。
セ・キャトル
2008/07/09 23:35
どーもー!
皆様どうもありがとうございました〜♪
ワタシ、C4乗りではありませんが楽しく参加させていただきました。
Pea-kaさん、幹事お疲れ様でした!!
次回も是非開催よろしくお願いしま〜す♪
ポンちゃん
2008/07/09 23:57
楽しそうでいいなあ!
ひそかに飛び入りで・・・と考えていたのですが、その日に限って打ち合わせが長引いてしまい、皆さんが散会した頃にようやく解放されました(泣)。
かすかべジャズオフやエレメントコラボオフにはぜひ行きたいです〜(+o+)
aolabel
2008/07/10 01:15
幹事pea-kaさん

突然参加のTonyです。
幹事お疲れ様でした。

皆様にお目にかかることができ、また、色々な話を聞くことができ大変楽しかったです。

腹ごしらえは博多天神ですね、どっさり具を加え、おまけに替玉プラスだったでしょうね。


Tony
2008/07/10 06:26
幹事ありがとうございました!
お蔭様で非常に楽しく、“濃い”夜を過ごすことができました。
やっぱりクルマの集まりでもクルマ無しのオフは大事ですね。
ほんと定期的に開催されちゃいそうですね^^;
それにしてもラーメン美味しそう・・・
ぴろし先生
2008/07/10 17:35
楽しそう!ああ参加したかった
ヤムニヤマレヌ事情がありまして〜
次回は何とかします。宜しく!
mamu
2008/07/10 18:18
指をくわえて見てましたTT
FBMが楽しみです^^
ボクのこと忘れないで下さいw(切実w)
テリ
2008/07/10 21:16
 先日はおつかれさまでした。
 あっという間のひと時、話し止らなかった
ですねぇ。第二段も今から楽しみです(笑)
ありがとうございました。
yone
2008/07/11 00:31
>みなさま
多数のアクセスとコメントありがとうございます。

こんかいご参加いただけなかった方のことも忘れていませんよ。
話題にのぼっていた方もいらっしゃったと思います。

以前から企画だけはしていたオフ会でしたが、これからもチョコチョコやっていきます。
主催や場所はどなたでもどこでもかまいませんのでど〜ぞよろしくお願いします。
(^_^)v
pea-ka(管理人)
2008/07/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回「クルマがオフのオフ会@新橋」ご報告 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる