しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS スクータークロス新年会

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バイク屋店長から渋谷でスクータークロスの新年会があるけど、どお?
というメッセージをもらった。

スクータークロスには毎回顔を出しているわけでもないのだが、今後のドローン撮影の打合せなど話のネタに行ってみることにした。

JRの湘南新宿ラインを使うと乗り換えなしで渋谷まで行けるので、スマホで検索し「安 楽」ルートで向かう。
湘南新宿ラインのホームは渋谷駅でも端の方になるので駅に着いてからもけっこう歩く。

マップアプリを見ながら歩いていると、どうやら駅の出口方向を間違えたらしい。
画像

なんだかんだで15分ぐらいかかって道玄坂上に到着。
あ、ここのお店だ。
画像

一度通り過ぎてから気づいた。

結構評判の韓国料理の店だそうです。
画像

うむ、ここはなかなかいい。
画像

新年会トークも盛り上がります。
画像

辛さだけではなくコクのあるスープは好きな味。
画像

渋谷お上りさんで、湘南新宿ラインの最終に間に合うように撤収。
画像

また行ってみたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクータークロス新年会 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる