しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜野毛 センターグリルへ

<<   作成日時 : 2017/02/13 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜でランチをする機会はそんなに多くはない。
仕事で行っても横浜西口周辺のチェーン店になってしまうのであまり面白くない。

たまたま関内で開催されるイベントがあったのでランチの場所を考えた。
関内や馬車道、伊勢佐木町などだと「牛鍋」が有名なのだが、ランチにとなるとおなかにも料金的にもヘビーになってしまう。

ふと思い出したのがセンターグリル
米国風洋食レストランという昭和な雰囲気が人気のお店。
画像

桜木町駅から歩いて5分程度。
野毛小路のところに意外とこじんまりと建っています。
画像

お店の前には入店待ちの人が並んでいます。
どちらかというと年配の人が多いかな。
画像

外で待っている間にあらかじめメニューを見て何を注文するか決めておきます。
しばらくすると店員さんが来て注文を取る。
画像

そんなに待たずに入店できました。
席は階段を上がって2階の席。

入口はこじんまりとしているけれども、お店のなかは奥の方が広くなっている。
外で待っている間にも他に案内されていたお客さんがいたので、別の建物にも席があるんだろうか。

注文したのは特製浜ランチ。
オムライスとチキンライスは違うのだそうで、その両方を合わせたのが特製オムライスだそうです。

運ばれてきたランチはボリュームいっぱい。
なかなか食べ甲斐がある。
画像

昭和な雰囲気がいっぱいのこのお店。
料理の味も懐かしい洋食の美味しさがあります。

長く人気が続いているお店。
なろほどな〜と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜野毛 センターグリルへ しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる