しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサンサーカスを観に大阪へ その3

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうタイトルはクロワッサンサーカスではありませんが続きです。
地下鉄で恵美須町駅まで乗りここからぶらぶら歩きます。
画像

ここらへんの街並みはよく覚えている。
阪堺電軌阪堺線の電車も懐かしい。
画像

ところがここからまっすぐ行かずに新世界市場を通ってみます。
画像

あんまりお店は開いてなかったけど、アーケードがあるこの雰囲気はやっぱり好きだね〜。

再び通天閣の方へ。
画像

上まで行ってみようと思ったのだが、60分待ちとのことでヤメました。
下からだけみていきます。
画像

新世界で串カツをいただくことにし、教えてもらったのが越源。
カウンターだけのお店になんともタイミングよく入ることができました。
画像

画像

ストーンズが好きな店主のお店だそうです。
なるほど。
画像

イチ押しの鶏かつをいただく。
画像

美味しいね〜。
ネットで調べると隠れた名店とのこと。
なるほど、これは隠しておきたくなるね。

お向かいの名物八宝菜も覚えておこう。
画像

新世界は楽しいね。
射的や碁会所も人がいっぱいで活気があります。
画像

ここから天王寺までぶらぶら歩いていきます。
画像

帰りは新幹線でのんびりと日帰りの旅でした。

目的地をしっかり絞っていけば充分に堪能できる大阪ですね。
また来たくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロワッサンサーカスを観に大阪へ その3 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる