しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕

アクセスカウンタ

zoom RSS DS3 CABRIO 点検終了

<<   作成日時 : 2017/11/13 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シトロエンメンテナンスプログラム、ライトプランというのに入っているので24ヶ月点検整備&エンジンオイル、エンジンオイルフィルターはセットになっています。
画像

したがって今回の費用負担は無し。

そのほか、ナビ音声のスピーカー固定。
ルーフシェード右上部からのギシギシという軋み音対策で、ルーフウェザーストリップの清掃と給油をしてもらいました。

あと、運転席カーペット固定具が1個脱落していたのでこれを固定。

そんな内容であっさりと点検は終了しました。

そのまま気持ちよく走りに行きます。
エンジンオイルが新しくなると軽快だね。
ターボ車だしもっと早く交換した方がいい気もするのだが。

ルーフシェードからの軋み音はあんまり改善されていなような感じだった。
今度天気の良い日にいろいろ見てみよう。

走行距離は10101km。
画像

ぱっと見メーター表示がおかしくなったのかと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS3 CABRIO 点検終了 しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる