アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シトロエンC4Picasso」のブログ記事

みんなの「シトロエンC4Picasso」ブログ

タイトル 日 時
4ぴか富山へ その4
4ぴか富山へ その4 金沢駅からクルマでどのルートで帰るか検討。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:26
4ぴか富山へ その3
4ぴか富山へ その3 3日目は富山ではなくすっかり金沢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:53
4ぴか富山へ その2
4ぴか富山へ その2 翌朝は少々ゆっくりと朝食。 洋食は行列だったが和食は空いていたのでこちらを選択。 朝からボリュームいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:59
4ぴか富山へ その1
4ぴか富山へ その1 祖母の法事があり富山に行ってきました。 往きは東京駅からの新幹線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 21:52
4ぴか絶賛試乗会
4ぴか絶賛試乗会 yoneさんが愛車Xantiaの整備のため帰省中。 アールエスウーノさんにしばらく預けての整備になるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 11:07
パドルシフト
パドルシフト パドルシフトの付いているクルマを所有したお初がいぼくん。 元々MT派の私にとっては、9速ATにこんなものがいるのかと思っていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/15 20:38
世田谷へ
世田谷へ こないだの日曜日。 子供のダンスサークルのイベントが開催されるとのことで出かける。 今回はC4picasso。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 23:04
紫陽花来迎寺 弾参ツアー
紫陽花来迎寺 弾参ツアー 参加者の皆さんはだいたい同じ予定のようなので、今回はC4picassoに同乗で行くことにしました。 待ち合わせなどがあるので、いつもよりちょっと早く朝5時半スタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 23:43
證誠寺の狸ばやし
證誠寺の狸ばやし 勉強会のご案内メールをいただいたのだが、会場を見ると木更津だった。 ほほお、行ってみるかなと考えふと思い出したのが證誠寺。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 23:50
C4picassoリアゲート
C4picassoリアゲート C4pacassoといぼくんを並べてみる。 いぼくんが1900mmという幅広なほかはそんなに大きさは変わらないのだが、視界の広さでは全然違いpicassoの運転のしやすさが際立つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 23:18
お花見@来迎寺
お花見@来迎寺 今年も素晴らしい枝垂れ桜を観に伺いました。 今回は4ぴかで行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 23:56
4ぴかじわじわ
4ぴかじわじわ じっくり見ていなかったのだが、いろいろわかってくると4ぴかは面白い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 22:06
4ぴかインプレ
4ぴかインプレ 納車から100kmを超え、なかなか好印象のC4Picasso。 ここまでの印象を記録しておきます。 (注)内容編集しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 23:34
4ぴかですヨロシク!
4ぴかですヨロシク! C4復活となりました。 Picassoですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 23:08

トップへ | みんなの「シトロエンC4Picasso」ブログ

しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕 シトロエンC4Picassoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる