アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京」のブログ記事

みんなの「東京」ブログ

タイトル 日 時
世田谷へ
世田谷へ こないだの日曜日。 子供のダンスサークルのイベントが開催されるとのことで出かける。 今回はC4picasso。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 23:04
深川へ
深川へ 下町の雰囲気を味わいながら大道芸が見られる。 そんな楽しさを求めて深川美楽市に行ってきました。 行ったことがない町だと思ったが20年以上前に一度友人のところへ行ったのを思い出した。 懐かしいというよりも新鮮な目で見ることができる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 03:09
浴衣で屋形船
浴衣で屋形船 7月24日のイベントでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 23:58
よなよなキッチンへ
よなよなキッチンへ ふるのぶさんご来訪に合わせてyoneさんがお店を予約してくださいました。 これは参加せねば、ということでほとんど行ったことのない神田へ。 今回のメンバーはふるのぶさん、yoneさん、ツヌコラフさん、hoyaさんと私の5人。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 02:24
クラシックカーフェスティバル
クラシックカーフェスティバル 曇り空のなか、信濃町の駅でみなさんと待ち合わせしてクラシックカーフェスティバルin神宮外苑を見に行ってきました。 (注)今回は画像満載です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 22:14
リトカフェへ
リトカフェへ ずいぶん久しぶりにリトルウッズにお邪魔しました。 今回の目的は上質なC5を見に行くことだったのですが、実車を見たのは僅かな時間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:15
シリーズ慣らし運転 羽田空港へ
シリーズ慣らし運転 羽田空港へ お迎えに羽田空港国際線ターミナルへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 19:32
シリーズ慣らし運転 モーニングクルーズへ
シリーズ慣らし運転 モーニングクルーズへ シリーズ慣らし運転なんていうタイトルはいらないかもしれませんが、いちおう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 23:53
ブラブラふるのぶ散歩@築地周辺
ブラブラふるのぶ散歩@築地周辺 14日木曜日、お盆の最中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 00:39
山田りえ展へ
山田りえ展へ 東京銀座のシルクランド画廊で山田りえ展が開催されるというので行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 04:47
矢場とん
矢場とん 名古屋で食べたことがあるみそかつを東京で食べられるので、ずっと行きたかった矢場とん銀座店に行きました。 銀座店は今年に入ってから移転してリニューアルオープンだったのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 18:29
クラシックカーフェスタin神宮外苑
クラシックカーフェスタin神宮外苑 はじめに言っておこう。 東京モーターショーより面白かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 21:15
よく出かけた
よく出かけた 今週は会議やいろいろなイベントが集中し、C6でもよく出かけました。 タイヤの空気圧はこないだのまま高めにしているので、キビキビ感があって気持ちよく走れる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 23:49
久々突発オフオフ
久々突発オフオフ クルマ好きな仲間がクルマ抜きで(クルマがオフ)飲み会に集まる(オフ会)をオフオフ会と呼んでいます。 (注)ローカルな用語です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 22:35
C6に乗る
C6に乗る C6が見られそうだということで、急遽東京に行くことになりました。(謎 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/10 21:02
今日も東京へ
今日も東京へ 先日とはまったく違った用件で東京へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 23:02
国民自動車のスケート@東京
国民自動車のスケート@東京 昨日の静かな山奥へのお出かけとは一転、東京ミッドタウンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 23:01
東京タワーに行く
東京タワーに行く 東京の夜景とイルミネーションを見に行こうということで、初めて夜の東京タワーに登りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/16 20:05
今日の雑感
今日の雑感 某大会に参加のため新宿までクルマで行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 20:46
今年のおのぼりさん
今年のおのぼりさん 日曜日、遅ればせながら新年会を兼ねて赤坂サカスに行きました。 ナビで検索すると地図には何もない。 でも場所はOKなのでなんの不安もなく到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 21:55
築地風景
築地風景 以前C4でも探索したことがあったのだが、今は亡き祖父が購入した絵の風景がずーっと気になっていた。 「築地風景」というタイトルがついた絵の場所はいったいどこら辺なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 22:02
荒れる
荒れる 先ずは穏やかそうな景色から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 22:58

トップへ | みんなの「東京」ブログ

しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕 東京のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる