アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「静岡」のブログ記事

みんなの「静岡」ブログ

タイトル 日 時
静岡研修
静岡研修 静岡市内で開催される研修会に行ってきた。 開催近くなって懇親会でお酒を飲みますか?というメールが来た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 00:21
朝活遠方へ
朝活遠方へ ここのところクルマネタが閑散だったので、しばらくは怒涛のように?続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 23:27
日本平へ
日本平へ 毎年参加している勉強会と交流会。 今年は静岡の担当で、日本平で開催とのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 12:13
朝活静岡
朝活静岡 連休の真ん中。 思い立って朝活にGO! 朝5時スタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 01:19
CABRIO納車と静岡
CABRIO納車と静岡 DS3 CABRIOが納車されました。 新しいDSシリーズには外観にCITROENの文字はありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 17:54
浜松へ
浜松へ 出張があり、今回はDS3で出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 22:58
よく走りました + 祝 納車オフ
よく走りました + 祝 納車オフ 東名高速海老名SAにて。 じゃがべえとC6。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 23:31
CCMに行く その2
CCMに行く その2 さて、CCM「シトロエン志都呂Meet」参加編です。 (イメージはyoosaltさん展示車両より)(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/25 23:46
CCMに行く その1
CCMに行く その1 またいつもの、ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 22:26
あやしい 伊豆へ
あやしい 伊豆へ 今日もクルマネタではありません。 いろいろ変わったものがある伊豆にツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/18 22:30
今日はちょっと西へ
今日はちょっと西へ ホントは都内某所で行われる「アンドレシトロエンRUN」というイベントが気になっていたのですが断念。 ということでシトロエンは本日給油のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/07 20:20
今日の出張
今日の出張 といってもクルマ系のブログなので仕事のことは書きません。 あ、でも時之栖の社長さんの講演は面白かった。 人間は商売をするには儲けばかりでなく、常に感性を磨き続けなきゃダメなんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:54
秘湯の旅@静岡
秘湯の旅@静岡 静岡にある秘湯に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/09 22:19
C6ミステリーツアー
C6ミステリーツアー 友人コウソク氏とドライブに出かけた。 コウソク氏はどこに行くのか知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/02 23:01

トップへ | みんなの「静岡」ブログ

しぶろぐ〔C6&DS3CABRIO&C4P〕 静岡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる